《 24時間テレビチャリティーイベントステージ 》

2000/ 8/20−福島−安達ヶ原ふるさと村



RYOさんに報告して頂きました。



会場へは9:00に入りました。屋台村(やきそば、生ビール等)、フリーマーケット等いろいろな催し物をしていて当日は入場無料ということでもう会場いっぱいの人でしたね。

いや〜行ってよかったです!八神さんは午前、午後のライブ2回、12:00頃、17:10頃と4回も出演され、大大〜満足!!な〜〜んと16曲も!歌ってくれましたよー♪これで無料でいいの〜?なんて思っちゃいますよね。同じ曲を何回も聴いたんですが(^^)何回聴いてもいいですねー

バックはいつものメンバー、マキさん、光子さん、誠さんで、来場されている観客は家族連れが多く八神さん目当ての人は少なかったと思うんですが、1回目のステージからかなり盛り上がってました。

すごかったのは2回目で誠さんファン(?)から「誠〜!!」と何回も掛け声があがり(笑)、八神さんも「声援があるとますます乗れるのよね」と会場は熱気ムンムン状態。ポーラスターあたりから観客の手拍子が一層力強くなり、こういうライブでこんなに盛り上がるなんてビックリでした。会場からも八神さん賛美の声があちこちから聞こえ、私は内心”そーでしょ、そーでしょ”と嬉しかったです。

予定には入って無かったアンコールも会場の拍手と司会の男性アナもファンということで「八神さん、ぜひアンコールをお願いします!」と熱望してましたねー(^^)「Little Heaven」他何曲か恒例により(^^)歌詞が”あれれ?”っていうのもあったんですが(笑)野外いっぱいに響き渡る八神さんの声に消し飛ばされてましたねー。

   ■ 11:30〜(1回目ライブ)

  1. あしたの私へ

  2. 思い出は美しすぎて

  3. みずいろの雨

  4. 想い出のスクリーン

  5. ポーラスター

  6. Puesta der sol

  ■ 16:00〜(2回目ライブ)

  1. あしたの私へ

  2. みずいろの雨

  3. Puesta der sol

  4. 思い出は美しすぎて

  5. ポーラスター

  6. 想い出のスクリーン

  7. Mr.ブルー 〜私の地球〜

     =アンコール=

   E1. Little Heaven


  ■ 17:10頃
  1. あしたの私へ

CONCERT PAGEへ戻る