《 1985〜1986 CONCERT "八神元年 LOVE MESSAGEツアー" 》

1985/11/29 −大阪−大阪厚生年金会館大ホール



CHIHARUさんがレポートしてくれました。
本当にありがとうございます!



ツアー初日で緊張してました。しかも今までとはちょっと違う。ジョンさんの登場で純子さんの音楽がこんなに変わるとは思いませんでした。

みずいろの雨やパープルタウンをやらないコンサート。私としてはこの時のコンサート好きです。LDを探しているけれど未だに発見できずです。

このアルバム(COMMUNICATION)を制作していく過程をラジオで特番として流していました。そのときのプロデューサージョンとのやりとりを聴いてて、どうもただならぬ関係では?と疑い始めたらやっぱりね。でした。(^^)

このあと、86年3月8日 土曜日同じホールで「八神純子スペシャル」と題して内容は前回と同じだったとおもうけど、帰ってきてくれました。


  1. どんな手段を使っても
  2. 邪魔しないで
  3. 摩天楼のハリケーン
  4. ベイビースターの悲劇
  5. 不倫ラブ(FOOL IN LOVE)
  6. 危険なエモーション
  7. リーチ・アウト・イン・ザ・ナイト
  8. 二人だけ
  9. MISS DJ
  10. セーラーの旅立ち
  11. せいたかあわだち草 =弾き語り=
  12. 1984(西暦2000年に向けて)
  13. レゲーミュージック(バンド演奏)
  14. カシミアのほほえみ
  15. オペレーター(I'm in love)
  16. COMMUNICATION
  17. I'm a Woman

=アンコール=   


 E1. IMAGINATION
 E2. チーター(CHEATER)
 E3. 素敵ダウンタウンジミー

CONCERT PAGEへ戻る