《 1998 X'mas CONCERT 》

1998/12/15−大阪−大阪サンケイホール



サトミさんの報告です。 ありがとうございました!




15日の大阪は念願のステージでした。14年前の高松から..。

とにかく、今年こそは何がなんでも行くゾ! で、かなり無理して休みを取ったのですが、その甲斐は多いに有りました。最高でした。
全体を通して、アロマテラピー状態で、コンサートでこんなにリラックスして気持ちが良かったのは初めてでした。ともかく好きな曲ばかりだったので、つい左端の席にはどうにも耐えられず、結局最後部座席に下がって音の良いところで後半は聞きました。

CDもしっかり買って、一人で寂しいかなあと思っていたのですが、本当に幸せになれたひとときでした。そうそう、15日の『Mellow Cafe』で使われたお客さんのコートは長くて大きくて笑いを誘っていましたヨ。
それにアンコールでは『みずいろの雨』をフルコーラスでゆっくりバージョンで無い方で唄ってくれました。このアンコールをねだった後部にいた男性に感謝感激でしたね!
ちなみに『ユーラシアン』を聞くのは初めてでしたが、とっても良い曲ですね。
終わる頃には翌日の名古屋に行きたいと感じるほどでした。会場を見渡すと女性のファンが多くて驚きました。それに白髪の方々もCDを買っていたりと、コンサート後にCD売り場に群がっている方々の多さを見ても、どれだけ八神さんの歌に惚れ込んだ方が多かったかわかる気がしました。

思い付くままの感想でした。またさっそく、次回に思いをはせております。
しばらくはTVのオンエアですかね..。
私はやはり八神さんのファンでした....。


CONCERT PAGEへ戻る